新型コロナウイルス対策のためのテレワーク・時差出勤・時短勤務実施のお知らせ(期間延長)

2020.02.17

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社社員及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、原則在宅勤務・時差出勤・時短勤務を実施することをお知らせいたします。
現時点で本対応は、2月29日 3月31日まで、東京拠点に適用されますが、それ以降については、状況等見極め方針を決定いたします。

<現段階での対応>

◆テレワークもしくは時差出勤(1時間以上~2時間以内)・時短勤務(10:30~16:30)を実施し、不要不急の外出は控える。
 ※クライアント先への常駐勤務社員についてはクライアント先の方針に従うものとする。
◆37度5分以上の発熱がある社員は出社不可とする。
◆会議については電話会議を推奨とし、極力閉じられた空間に人が集まらないようにする。
◆中国への渡航はしばらくの間は全面禁止。
◆3名以上の会議やイベント参加は禁止する。

各サービスに関する業務および顧客対応は、変わらず実施しています。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。